忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんこちゃんʕ•ᴥ•ʔ

お正月に実家にやってきた愛犬。
その名も『大吉』。
やんちゃ盛りの僕。
何よりも癒されます。

拍手

PR

ちぐはぐネイル

セルフでやったジェルネイル?
左右非対称!
楽ちんでいいっ!笑

拍手

人気のイルミナカラー

透明感のある外国人風な色味
艶感抜群

まだお試しされてない方は是非っ????

拍手

ブライダルフェアのお手伝い

模擬挙式のモデル花嫁さんのヘアセットをやらせて頂きました???
とっても綺麗でお似合いでした?
ありがとうございました???

拍手

撮影のお手伝い

な、な、な、なんと~??????
先日むつに撮影に来ていた
金田朋子さんとニッチェの江上敬子さん
のヘアメイクを担当させて頂きました?
とっても優しくてテレビのまんまの明るく楽しい方たちでした~??
放送は2月ATVわっちです!
詳しい日時はまだ未定だそうです。
みんな観てね~?

※ご本人からのSNS,ブログ アップ許可OKでております。笑

拍手

旅の思い出❤️

大好きなアイスにポテト♡
自然薯蕎麦にパンナコッタ♡
シラス丼にパンケーキ♡
美味しいご馳走にテンション上がりっぱなしの楽しい旅行になりました(*´∀`*)

拍手

☆トレンドビジョン2016 ☆

先週ヘアーショーを観に東京に行ってきましたemoji
今年も良い刺激をたっぷり受けて帰ってくることができましたemoji

拍手

ヘアチェンジ❤️

ロングからショートに大変身emoji
お気に入りですemoji

拍手

シンゴジラ★真田丸

田んぼアート見に行ってきましたー(´∪`d))
素晴らしい完成度でした✨

拍手

セグウェイ

我が家にやってきた!
果たして乗りこなせるのか…笑

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]