忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねいる*:.✧

久々のジェルネイル?
あがるぅ~↑↑↑

拍手

PR

成人式

11日、むつ市は成人式でした。
セットを担当させて頂きました。
若いって素晴らしいですね!
羨ましくもあり。懐かしくもあり。笑
改めまして、成人おめでとうございます!!

拍手

。+。゜☆―SENDAI―☆゜。+。

先日、仙台に旅行に行ってきました♪♪
あいにくの天気でしたが、
美味しいもの食べてemoji
綺麗なイルミネーション見てemoji
ショッピングしまくってemoji
大・大・大・大・大・大満足です!

拍手

ニット♡マット♡

冬っぽく~emoji
ニットネイルにしてみましたー♪♪
艶を消してマットに仕上げたら
かっ、かっ、かわいーーっemoji
気に入りました(´∪`d))

拍手

☆星の島のにゃんこ☆

ハマってます!笑
せっせと働く猫。
釣りをする猫。
昼寝する猫。
面白いっ!!

拍手

おーたむねいる*:.✧

べっ甲ネイル★
気に入ってまーす◎

拍手

芋掘り☻

春に植えたお芋を掘りにおじいちゃんの畑へ。。。
大収穫でしたー!!
足、腰、痛い(笑)

拍手

美容の ま♡つ♡り

2年ぶりに行ってきます!
楽しみだなぁぁぁ'3`)b-★

拍手

フットネイル

フットネイルはじめました!
詳しくは店頭まで・・・(^_^)

拍手

牡蠣

先日、市内のとあるお店で生牡蠣と蒸し牡蠣を食しました(^_-)-☆
苦手な人も多いかと思いますが、私は好きです!

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]