忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nail♡

久しぶりにやってもらった
アシンメトリーネイル♪
お気に入り☆
thank you?

拍手

PR

夏の思い出④☆.。.:*☆

夢の国へ行って来ました?
何度行ってもまた行きたくなる?
楽しすぎたー?
ありがとー?

拍手

夏の思い出③.。.:*☆

今年も行かせて頂きましたー??
トレンドビジョン2017★★★
クオリティーの高さに圧巻でした(??????)

拍手

夏の思い出②_.。.:*☆

日本最大の花火を観に
新潟県長岡市に行ってきました!
迫力満点????
終始感動(´°????????ω°????????`)
いつかまた行きたいなぁ~??

拍手

夏の思い出①.。.:*☆

夏と言えば。。。
『祭り』です!笑
3日間仕事終わってから夜だけ参加しました~(^^)v
今年も皆様セットに来て頂き
ありがとうございました???


拍手

☆hair arrange☆

少し前にハイライトを入れたので
アレンジしても動きが出て
良い感じでーす(^^)☆☆☆


拍手

函館

先月の弾丸日帰りの旅?
天気も良く最高でした?

拍手

ま♡み♡れ♡

群がる愛犬たち?笑

拍手

ヘアカラー

なんかいつもと雰囲気を変えたい方
普通のワンカラーに飽きた方
にオススメです??
ハイライトやローライトを入れてワンランク上の
ヘアカラーを楽しんでみませんか?
動きが出て良い感じ~~?

拍手

セルフネイル

またもやちぐはぐ。
ラッキーカラーも取り入れてみました。
さぁ、次はどうしよ~

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]