忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック

我が家の愛犬
お久しぶりの登場♡
犬なのにストーブの前、大好きです…
そして乾燥して、静電気発します笑

拍手

PR

11月のネイル

最近、お友達のサロンでネイルしてもらってます♡
11月のネイルはこれ↓↓
今回はどんなのにしようかワクワク♪
とっても上手なので気になる方は濱端まで☝!

拍手

最近のアレンジ事情♡

髪も伸びて、アレンジができる長さになってきました☝!
ニットを着ることが多くなってきたので、スッキリアレンジが多めです

拍手

お知らせ

こんばんゎ、hamaです。

私事ですがmacaronさんに、載せていただきました♡
素敵な記事にびっくりしてます!!
良かったら皆様見てください。
ここから飛べます
↓↓↓↓
https://salonlist.jp/macaron/aomori-esq-hair-arrange

https://salonlist.jp/

拍手

♡♡♡

今年も行きます!!!
今回は静岡まで
楽しみすぎて胃が痛い…

拍手

田名部祭りset

祭りも終わり、涼しくなってきましたね!
Esqは今年もたくさんのお客様に来ていただきましたemoji
来年もお待ちしてます!!!

拍手

新しい家族

わが家に新しい家族の仲間入り
男の子です

拍手

9月の新色

9月に発売の新色!
イルミナカラーのトワイライトemoji
艶感もありgood
皆様おためしあれ~

拍手

気の合う2人 part4

この日、上から下までダダかぶり!!
以心伝心ってやつですねemoji

拍手

気の合う2人 part3

このハットをかぶって出勤すると
結構な確率でカブる!!!!!!

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]