忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライフラワー

もらったお花をドライフラワーにして、
瓶につめましたemojiemoji
いい感じ~

拍手

PR

休日

休みに友とお出かけ~♪
雪もなく快適でしたー
いつものカフェでランチemoji

拍手

ワンコ

兄宅の新しい家族emoji
まだ3ヶ月なのでちっちゃくてかわいいemoji

拍手

in仙台

仙台行って来ました♪
牛タン三昧でした~

拍手

おうちごはん

またまた友のおうちでごはんをご馳走になりました♪
その後、アレンジの講習会
友が、私の髪をアレンジしてました☆

拍手

アオハライド

アオハライド見に行ってきましたー!!!!
青春いいな~emoji
戻りたい。。。笑

拍手

おうちごはん

友達の家に遊びに~♪
ごはんをごちそうになったかわりに、
デザート作って持っていきましたemoji

拍手

set

最近のsetのお客様emoji
まだまだ編み込み人気です~♪

拍手

講習会

来年の成人式に向けてセットの講習会に行ってきました。
見るだけでしたが、個人的にとても好きなスタイルでした☆
やっぱり編みこみなど、まだ続くみたいですね~emoji

拍手

ハイサイ

4日間お休みを頂いて沖縄へ~♪
ハットを被ったシーサー発見!!!!!
ソーキそばに、海ぶどうに、ゴーヤチャンプルーなど、、、
満喫してきました~☆

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]