忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in大阪

先週、お休みをいただき大阪へ~emoji
初めましてのUSJ、楽しすぎて
はしゃぎすぎちゃいました♬


拍手

PR

New♡

NEWHAIR!!!
ばっさりいっちゃいました✂
ばっさり切る方、最近増えてます
春夏おススメ♬

拍手

good-bye

ロン毛!!!!!!!!!!

拍手

アレンジ

最近の自分アレンジ
シンプルが多いです

拍手

クッキー作り

姪っ子とクッキー作り
型抜きも上手にできます☺

拍手

休日

休日は友とランチ♬
青森の好きなcafe

拍手

始まります!

まちゼミ始まります!
まだあいてますので気になる方は是非??

拍手

ヘアアレンジ

最近の自分アレンジです♡♡

自分でやるには限界が…





拍手

2016年 成人式

今年の成人式
たくさんの新成人のお手伝いができて嬉しい気持ちでいっぱいemoji
来年も早起き頑張ろーemojiemoji




拍手

気が合う2人

12年一緒に働くK.K☆
ここまでかぶるほど気が合う☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]