忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ

とあるカフェで頼んだデザートになんとっっ‼‼
スヌーピーemoji




拍手

PR

可愛くしましょー

SETいろいろ?*.゚
結婚式などイベント時期に可愛くしましょー???

拍手

明日から

明日から3日間、お休み頂いてこれ行って来ます↓↓↓
そう!!ディズニーハロウィーン★

楽しみすぎるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

拍手

好きなもの

私の大好きな人達…emoji
『ONE OK ROCK』
朝から晩までこの事で頭がいっぱいです!!!笑

あぁー、LIVEに行きたい♪♪

拍手

祭り

大畑祭り最終日、同級生がSetに来てくれました。
ありがとーemojiemoji

拍手

Peek-a-boo

14日、Peek-a-booのカット講習に行ってきましたemoji
in 盛岡です。
みんなで技を盗んできました☆

拍手

田名部祭り

明日から始まりますよー!!!!!!!!
皆様準備はOKですか?
初日は雨みたいですね…


拍手

ねぶた

青森ねぶた行ってきました♪
最前列で見たので迫力満点でした~

拍手

バケモノの子

バケモノの子、見てきました~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
とても面白かったので、見てない人は是非っっ✻


拍手

New

Newフットネイルemoji
ホイルでギラギラに
これからの季節みなさんも是非~♪

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]