忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粧会の為の…

花粧会というショーのモデルさんの為に他のスタッフと2人でネイルチップを作成しました

いかがでしょうかっ…?

R

拍手

PR

旅の思い出❤️

大好きなアイスにポテト♡
自然薯蕎麦にパンナコッタ♡
シラス丼にパンケーキ♡
美味しいご馳走にテンション上がりっぱなしの楽しい旅行になりました(*´∀`*)

拍手

☆トレンドビジョン2016 ☆

先週ヘアーショーを観に東京に行ってきましたemoji
今年も良い刺激をたっぷり受けて帰ってくることができましたemoji

拍手

ヘアチェンジ❤️

ロングからショートに大変身emoji
お気に入りですemoji

拍手

シンゴジラ★真田丸

田んぼアート見に行ってきましたー(´∪`d))
素晴らしい完成度でした✨

拍手

お知らせ

こんばんゎ、hamaです。

私事ですがmacaronさんに、載せていただきました♡
素敵な記事にびっくりしてます!!
良かったら皆様見てください。
ここから飛べます
↓↓↓↓
https://salonlist.jp/macaron/aomori-esq-hair-arrange

https://salonlist.jp/

拍手

♡♡♡

今年も行きます!!!
今回は静岡まで
楽しみすぎて胃が痛い…

拍手

田名部祭りset

祭りも終わり、涼しくなってきましたね!
Esqは今年もたくさんのお客様に来ていただきましたemoji
来年もお待ちしてます!!!

拍手

新しい家族

わが家に新しい家族の仲間入り
男の子です

拍手

9月の新色

9月に発売の新色!
イルミナカラーのトワイライトemoji
艶感もありgood
皆様おためしあれ~

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]