忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフネイル

またもやちぐはぐ。
ラッキーカラーも取り入れてみました。
さぁ、次はどうしよ~

拍手

PR

めんこちゃんʕ•ᴥ•ʔ

お正月に実家にやってきた愛犬。
その名も『大吉』。
やんちゃ盛りの僕。
何よりも癒されます。

拍手

うちの

うちの次男坊くん( *? ??*)
春に小学校を卒業します(?_?)
長いような、短いような
あっという間の6年間(*^^)v
子供の成長ぶりに
母として感無量(* ̄ω ̄)

がしかしw
まだまだ子育て終わらないwww
頑張ります!(*^^)v

拍手

美味しいラーメン

美味しいラーメンが食べたい?
今日このごろ( *? ??*)
ここのラーメンは上手いよ!
があれば誰か教えてくださいませ~(*^^)v

拍手

今年は

今年は雪も少なくて良いけど、
スタッドレスがもったいなかったな~w

拍手

大好きな…

昨晩、大好きなバンドが初めて地上波放送されました。

たまたま、家に私一人だったので、大音量でじっくり見て、じっくり聴きました。

とても良かったです。

18祭 フェス ?参加したみんなが羨ましかったです。選ばれた人達も、応募したけど選ばれなかった人達も、番組を見て何かを感じた人達も、これからの人生、何か変わるかも知れないですね。
ワンオクと1000人のコーラス。この歌が入ったアルバムが明日発売になるので、すごく楽しみです。

拍手

祝 成人

9日、10日と成人式でした。

当店でも、9日の午前中は新成人の方々のセット、メイク、着付け、お写真 ?の 営業をしました。

皆さんの晴れ姿はとっても綺麗でした。

今後色々な事があるかと思いますが、頑張って行って欲しいですね。

拍手

今更ですが…

明けましておめでとうございます。

エスクは昨年末で17周年となりました。

2日より通常営業しております。

本年もよろしくお願い致します。


拍手

ちぐはぐネイル

セルフでやったジェルネイル?
左右非対称!
楽ちんでいいっ!笑

拍手

人気のイルミナカラー

透明感のある外国人風な色味
艶感抜群

まだお試しされてない方は是非っ????

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]