忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルフェアのお手伝い

模擬挙式のモデル花嫁さんのヘアセットをやらせて頂きました???
とっても綺麗でお似合いでした?
ありがとうございました???

拍手

PR

撮影のお手伝い

な、な、な、なんと~??????
先日むつに撮影に来ていた
金田朋子さんとニッチェの江上敬子さん
のヘアメイクを担当させて頂きました?
とっても優しくてテレビのまんまの明るく楽しい方たちでした~??
放送は2月ATVわっちです!
詳しい日時はまだ未定だそうです。
みんな観てね~?

※ご本人からのSNS,ブログ アップ許可OKでております。笑

拍手

ジャック

我が家の愛犬
お久しぶりの登場♡
犬なのにストーブの前、大好きです…
そして乾燥して、静電気発します笑

拍手

11月のネイル

最近、お友達のサロンでネイルしてもらってます♡
11月のネイルはこれ↓↓
今回はどんなのにしようかワクワク♪
とっても上手なので気になる方は濱端まで☝!

拍手

最近のアレンジ事情♡

髪も伸びて、アレンジができる長さになってきました☝!
ニットを着ることが多くなってきたので、スッキリアレンジが多めです

拍手

しし丸

コーヒーに付いてたおまけw
大好きなしし丸ww
こんなワンコがいたらいいな~?

拍手

妹とランチ

下北駅近くの駅前食堂に行って来ました。

税込みで¥700ちょいです。

ミニミニセット…デザートとコーヒー付き

美味しかったです?

R

拍手

鍋パーティー

同期3人で鍋パーティーやりました。

ごま豆乳鍋やりました。マロニーちゃんと軟骨入り肉団子がメインの…

とっても美味しかったです?
?
R

拍手

ちょっとした感動


ベルマークが切り取りやすい様にリニューアルしてました。

集めてるの少し感動?感激?しました?

R

拍手

花粧会その2

モデル達と先生方

?R

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]