忍者ブログ

「E s q の会」

むつ市の美容室「下北美人エスク」のブログ!! エスクからのお知らせや スタッフのちょっとした出来事などを紹介しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の思い出②_.。.:*☆

日本最大の花火を観に
新潟県長岡市に行ってきました!
迫力満点????
終始感動(´°????????ω°????????`)
いつかまた行きたいなぁ~??

拍手

PR

夏の思い出①.。.:*☆

夏と言えば。。。
『祭り』です!笑
3日間仕事終わってから夜だけ参加しました~(^^)v
今年も皆様セットに来て頂き
ありがとうございました???


拍手

#DragonAsh

9月15日
青森Quarterにて、Dragon AshのLive♡
あまりのカッコよさと、近さに目がemojiemoji
最高のLiveでした!!
(只今、絶賛筋肉痛)

拍手

㏌ Tokyo②

1泊2日の弾丸旅!!
次の日は、夢の国Disney seaへ~♡
アラサー、思いっきり楽しんできました☆

拍手

in Tokyo

TRENDVISION 2017
今年も行かせてもらいました☄
とても刺激的で、見ていて楽しかったです✂

拍手

秋ネイル

今月のnewネイル♡
秋先取りしました
あぁー、可愛い

拍手

可愛い姫とのツーショット♡♡

友達の子ども??
いつも可愛い~
素敵なドレス浴衣可愛かった??

拍手

やっと出来たBBQw

ずっとやりたかったBBQ~
友達と子供たちの参加でさらに
楽しかった~

拍手

毎年恒例

毎年恒例??
花一輪会?
今年のイチオシ~*???*
かっくいい~~(//∇//)

拍手

大湊ねぶた



拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]